JOOL-MARK

SHOPPING@

J's COLUMN

CUSTOMER SERVICE

ABOUT US


COPYRIGHT


JOOL-SHOP 黒ラブ J の責任監修
どのコーナーも皆様の参加を
手ぐすねひいてお待ちしております。

MANAGER


左やじるし
責任者のJ です。
お散歩日和だってのに 週末ごとに何やらザワザワ
下町地区は「お祭りシーズン」に突入したようです
ワタクシも揃いの手ぬぐい巻かれちゃったりして
強制参加・・・マジ?

JOOL-BBS右やじるし
犬の事、言いたい放題の
画像掲示板です
BBS

 
NO-HUMAN左やじるし
NO-HUMAN
犬様限定!
J のつぶやきコラム
賛同者はいないのか!?
HAPPY-PLACE
HAPPY-PLACE
犬に嬉しいプレイスポットなど
ちょっと役立つかもしれない情報があるかもデス
おともだちを紹介
右やじるしPRIVATE-THINGS
お気に入りを紹介してます。
とても個人的な事柄でスミマセン
PRIVATE-THINGS
 
THE-PAL
6-MAY-04
おかえりカール君!

転勤を終え 関東の犬になったカールくん。
お疲れさまでした。関西で磨いたお笑い精神
今度会ったら たっぷり披露してね

各コーナーへの飛び入り、ご意見、ご感想などは
こちらからどうぞ

.
発言者 犬 / 人間
どのコーナーに
もの申す?
NO-HUMAN / HAPPY PLACE 
PRIVATE THINGS 
発言!

全角300字を超える
(8段分位)場合は
メール

BBSへは直接 上の消しゴムからご入場ください